人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Afternoon Session Exhausted! >>
Fishing with Essa-man
今朝、餌釣りをする友達といつものHome Riverへ釣りにいきました。さすが餌釣り、開始早々ブリームをゲット。サイズは10センチちょいくらい。数分後に自分のフライにもバイト。すかさずあわせると小さなヘッドシェイク。。。痩せ気味の37センチのフラットヘッドでした。
Fishing with Essa-man_d0147755_1715145.jpg

この場所はタイドがすごく重要なんですが、もうフライでは釣れないようなタイドでも餌釣りは関係なし。キャスト毎にバイトがあるようです。さらに小さなブリーム1匹と10センチくらいのホワイティングを1匹追加して納竿としました。

【ヒットフライ】
クラウザーミノー 2/0 (Gamakatsu SL12S)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

下の写真は、先日釣ったブリーム35センチ。自己レコードタイです。日本の黒鯛はでかくなるので、35センチは大したことありませんが、ブリスベン周辺でこのサイズを釣るのは結構大変です。しかし写真では全然大きく見えないのが悲しい・・・撮り方を研究しないとですね。
Fishing with Essa-man_d0147755_1763710.jpg

【ヒットフライ】
クラウザーミノー 2/0 (Gamakatsu SL12S)
by flyrdr | 2008-11-01 17:18 | フライフィッシング
<< Afternoon Session Exhausted! >>