人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fly Fishing in ... シンガポール >>
シンガポール ② 
帰国前のわずかな時間を縫って、釣りに行ってきました。
場所は空港近くの海。頭上を飛行機が飛び交います。
シンガポール ② _d0147755_19225437.jpg


釣り人がいたので状況を聞いてみました。

「何か釣れた?」

「今日は駄目ラー」

「(出た、Singlish) いつもは釣れるの?」

「あまり釣れないラー。クイーンフィッシュがたまに釣れるラー。ハイタイドの方が釣れるラー。」

釣りに行った時間はロータイド。餌でも釣れてないので、諦めモードが入る。
水面を見ていると小さなロングトムが泳いでいたのでフライをキャストするも完全に無視。納竿を決めました。

ラインバスケットを持っていかなかったのも失敗。ここでは必須アイテム。
シンガポール ② _d0147755_1931793.jpg


河口は完全に護岸されてました。
シンガポール ② _d0147755_19314362.jpg



初めての場所でソルトフライは厳しいですね。次回はフレッシュのピーコックバスでも狙ってみます。
by flyrdr | 2008-12-09 19:37 | Travel
<< Fly Fishing in ... シンガポール >>