人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンガポール ②  インド ② >>
シンガポール
インドのムンバイのテロの影響で、予定よりも少し早くインドを出てきました。昨晩インドを出国し、今朝シンガポールに到着しました。今週はここで働く予定です。12月2日にムンバイ空港を発つ予定だったんですが、もう少しテロが遅れてたらと思うと、ぞっとします。

おや、これはフライフィッシングのロッジ?かと思うような看板。実はインドの航空会社です。
シンガポール_d0147755_2214681.jpg


シンガポール_d0147755_2225654.jpg


シンガポールに到着して、食事に行くとすぐにスコールが。
シンガポール_d0147755_2244533.jpg


密かに釣りに行こうかと思っていましたが、ちょっと昼寝したらすぐに夜になってしまいました。シンガポールの出張は今回で3回目ですが、今まで釣りをしようとは考えたことはありませんでした。いろいろと調べてみると、フレッシュではピーコックバスが釣れるらしく、ソルトではクイーンフィッシュやトレバリー、稀にバラマンディまで釣れるらしいです。ということでスーツケースには9番と10番ロッドを忍ばせておきました。
今度の土曜日の夜に帰る予定なので、釣りに行けるとしたらその日の朝のみ。もし釣りに行けたらここで報告します。
シンガポール_d0147755_22131948.jpg

by flyrdr | 2008-11-30 22:30 | Travel
<< シンガポール ②  インド ② >>