<< インド My Favourite Ro... >>
仕事前にちょっと一振り ②
今日も仕事前に1時間ほど行ってきました。実は昨日も行ったんですが、雨&向かい風に負け、ホームリバーで久々のボウズとなってしまいました。最近不安定な天候のブリスベンでしたが、今朝はすっきりと晴れ。急いで準備して6時少し過ぎに釣り場に到着。

暫くバイトもなかったので今日も駄目かと半分諦めていたところ、ガツンとバイト。結構強い引きの魚はグッドコンディションのブリーム。前回の35センチにはちょっと及ばない33センチ。ここらへんでは満足しないといけないサイズでしょう。前回は比較物がなく、魚の大きさがわからなかったので、今日はロッドを置いて撮影しました。
d0147755_18452552.jpg


これからというときでしたがタイムアップ。これが仕事前釣行のつらいところです。今週始めてみた仕事前釣行ですが、特に仕事にも影響せず、結構いい運動になる。暫くはお預けとなりそうですが、これからも続けたいですね。
[PR]
by flyrdr | 2008-11-06 19:11 | フライフィッシング
<< インド My Favourite Ro... >>