人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事前にちょっと一振り ② 仕事前にちょっと一振り >>
My Favourite Rod - G Loomis CrossCurrent GLX
自分が一番気に入ってたロッド、ルーミスのクロスカレントGLX 9フィート9番。過去形になっているのは、こんなことになってしまったからです。
My Favourite Rod - G Loomis CrossCurrent GLX_d0147755_19253734.jpg

アメリカ製フライロッドはその殆どが生涯保障つき。もちろんこのロッドにもついています。Gルーミス社に問い合わせたところ、まず物を送って欲しいとのこと。Warranty Departmentがロッドを調べて、こちらの使用に非があればいくらかチャージして、ロッド自体に問題があれば交換してくれるらしい。どうせならタダで新品が欲しいので、リールシートやガイドの取り付け等、気に入らない部分を写真で撮って説明したところ、新品と交換してくれることになりました。さすがアフターサービスで定評のあるGルーミス。ただ、今ストックがないので、生産待ちになり一ヶ月くらいはかかるとのこと。Not a problem!
by flyrdr | 2008-11-05 20:18 | タックル
<< 仕事前にちょっと一振り ② 仕事前にちょっと一振り >>