<< Fishing with Es... 渋い・・・ >>
Exhausted!
日本に2週間ほど一時帰国していて、今朝ブリスベンに戻ってきました。
今回は前回の帰国のときに食べられなかったものを食べたり、姪に初めて会ったりと楽しい帰国になりました。

さて、釣りのことですが、今回買った釣り具はラインのみ。近所の「キャスティング」で買いました。円高なので買い物をする気になりませんでした。
d0147755_17535822.jpg

やっぱりフロロカーボンはシーガーですね。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今朝ブリスベンに着きましたが、飛行機では一睡もできなかったので家でゆっくり寝ようと思いましたが、体は疲れているのに目は覚めていて全く眠れない状態。家でボーっとしてても仕方ないので、いつものところの様子を見てきました。かなりの強風の中、ルアーマンと餌マンの間に入ってフライフィッシング。結果はカマスを2匹ゲット&結構大きくて口が硬そうな魚1バラシ。デジカメを持っていかなかったので携帯のカメラで撮りました。餌マンはブリームを釣っていました。
d0147755_186502.jpg

上の魚はリリース時にカモメの餌食になってしまいました。
d0147755_1874317.jpg

1匹目よりも大きめのカマス。これはペリカンの餌食に。

この後、雷が近づいてきたので納竿としましたが、家に帰る途中で久々に雹が降ってきました。
[PR]
by flyrdr | 2008-10-25 20:40 | フライフィッシング
<< Fishing with Es... 渋い・・・ >>