<< 記録更新? "Catch Mag... >>
今日のHome River
約1ヶ月ぶりの釣り。釣り仲間のYoshiさんといつもの河口にいってきました。
開始早々、Yoshiさんがカマスをゲット。水面で小魚が跳ねてるのも見えました。今日は活性が高そうと期待しましたが・・・

河口に向かって歩きながらキャストを繰り返しているとヒット、でもすぐにばれました。10分後くらいにもう1回ヒットしましたが、ヘッドシェイクでこれもすぐにフックオフ。

そして数十分後にやっとヒット!と思いきや何かおかしい。ホワイティング(キス)がスレでかかってました。。。
d0147755_9185449.jpg


その後、潮どまりの時間帯にもう1回ばらし。そして最後に釣れたのが22センチの小型のブリーム。ヒットフライはクラウザーミノー。
d0147755_9355524.jpg


1ヶ月ぶりの釣りが貧果に終わってしまいました。言い訳になりますが、雨後で水が濁っていたことと、風がかなり強かったのが辛かったです。また近いうちに絶対にリベンジします。
[PR]
by flyrdr | 2008-09-06 10:01 | フライフィッシング
<< 記録更新? "Catch Mag... >>