<< 今日のHome River ミノーポッパー >>
"Catch Magazine"
フライフィッシングに関する雑誌はいろいろとありますが、This is Flyをはじめとして、最近はウェブマガジンが流行りのようです。最近もうひとつ別のウェブマガジンをみつけました。それが、”Catch Magazine" です。
"This is Fly"とは全く別の種類のマガジンで、世界中のフライフィッシングに関する写真と映像がメインのコンテンツです。特に映像は今までの雑誌では不可能で、ウェブマガジンが最も差別化をはかれる部分だと思います。これからウェブマガジンが増えてくると、普通の雑誌も何か考えないと生き残れないかもしれませんね。
d0147755_1049496.jpg

[PR]
by flyrdr | 2008-09-02 10:57 | フライフィッシング
<< 今日のHome River ミノーポッパー >>