人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナンバープレート Morning Session >>
My Favourite Reel - Tibor
自分が一番気に入っているリール、Tibor。SWFFでは定番なので、性能については語る必要はないかと思います。
現在所有しているのは、Everglades2台とRiptide1台。カラーはジェットブラックとロイヤルブルーです。サテンゴールドを所有されている方が多いかと思いますが、ハンドルノブやバランサー、スプール交換用のツマミまで同色に塗られたジェットブラックは個人的にはかなりカッコいいと思います。
My Favourite Reel -  Tibor_d0147755_959387.jpg

ブラックのEvergladesにはボーンフィッシュのエングレイビングを入れています。因みにネームプレートに名前を入れるのは無料です。もし新しいネームプレートが欲しくなったら、20ドルくらいでTibor社から直接購入可能です。もちろん名前も入れてもらえます。
My Favourite Reel -  Tibor_d0147755_1082869.jpg

by flyrdr | 2008-08-16 12:43 | タックル
<< ナンバープレート Morning Session >>